マダムライブ

マダムライブの特徴

可愛い・美人・ギャルと様々なタイプの女の子と2人っきりで話せちゃうライブチャットです。タイプの女の子とエッチな事を楽しみたいならこちらがオススメ!

口コミ紹介

  • ライブチャットを初めて利用したのですが想像以上に可愛い子がいてビックリしました。週末に自分へのご褒美として女の子とエッチなお喋りを楽しんでます。
  • かなりエロい女性がたくさんいてかなり満足できました。女の子たちもノリノリで一緒に色々楽しんでくれるのでこのままハマっちゃいそうです。
  • 純粋そうな女の子と二人っきりで話せました。素人っぽさのおかげでかなり興奮して楽しめたのでまた利用したいと思います。

ジュエル

ジュエルの特徴

いつでもエッチな女の子と繋がれる!素人女の子と思う存分エロトークを楽しみたい方のオススメのライブチャットです。

口コミ紹介

  • 自分好みの女性と話せました。とっても素直な女の子で指示した事に全部応えてくれたので堪らなくエロかったです。次もすごく楽しみにしています。
  • 最初恥ずかしそうにしていた女の子が最後にはかなり大胆な事までしてくれたのでもうやめられなくなっちゃいそうです。
  • 素人という事だけでもかなり興奮するのですが外見がかなり良い女の子がいっぱいでさらに興奮しました。外見重視で選ぶならこちらはおすすめです。

1919チャット

1919チャットの特徴

エロい乱れた女性とお喋りを楽しみたいならこのサイト。とびっきり綺麗な女性がいろんな表情を見せてくれるので楽しめる事間違いなしです!

口コミ紹介

  • ホントに美人な女性と繋がれて楽しかったです。エロ度もかなり大満足なライブチャットができました
  • 女の子のあまりの可愛さにずっとドキドキしてました。エロい事もどんどんしてくれたので今ではもうメロメロです。またこちらに楽しみに来ます。
  • 緊張した様子の女の子を言葉攻めして楽しんでいます。この素人感が楽しめるのはかなりレアなのでまたコチラで遊びたいと思います。

6969チャット

6969チャットの

ライブチャット通にもっとも選ばれているライブチャットサイト。見た目のレベルも高いエロい女性達と楽しい時間を過ごすならこちら!

口コミ紹介

  • 数々のライブチャットで遊んできましたが、ここに在籍している女性のエロさには驚きました。とても新鮮に楽しめたのでオススメしたいです。
  • ライブチャットをするならいつもここを利用しています。女の子のノリもよくて色んな事をして見せてくれるのでエロさを求める僕にはうってつけでした。

ツーショット番組 テレセ出来る人の電話番号 電話 電話 こつ

以前ここに載せた記事の中で、「きっかけはライブチャットサイトでしたが、ヤッタと思っていたら犯罪者だった」という女性の経験談を紹介しましたが、実はその女性は驚くことに、その男性を嫌うのではなく付き合うことになったのです。
そうなったのは、「何かありそうな男性で、断る事も恐ろしくなりついて行くしかなかった」と言っていましたが、より詳しい内容になったところ、怖いもの見たさという部分もあって断らなくても良いと思ったようです。
犯した彼の犯罪の内容というのも、そこそこ刃渡りのあるナイフを使ってまさに自分の親を刺したものだったので、危険に思うのもおかしな事ではないと普通は思うかもしれませんが、温厚に感じる部分もあり、子どもなどには優しいぐらいでしたから、緊張する事もなくなって、付き合いが始まる事になっていったのです。
その彼女と男性の関係については、やはり男性のことが怪しく思えるときがあったので、黙ったまま何も言わずに出て行き、二度と会わなくて済むようにしたとその彼女は話してくれたのです。
何か変な行動をした訳でも無いのに圧迫感を感じてしまい、一緒に同棲していた家から、逃亡するかのように荷物も簡単なものだけで出てきたとの話ですが、どうも何も無いがただ怖かっただけでは済まなかったようで、少しでも納得できない事があると、すぐに力に任せるなど、暴力でどうにかしようという態度をとる事があったから、求めに応じてお金まで出し、頼まれれば他の事もやってあげて、そのままの状況で生活していたのです。

ツーショット番組 テレセ出来る人の電話番号 電話 電話 こつを舐めた人間の末路

筆者「もしかすると、芸能人を目指している中で売れたいと思っている人って、サクラでお金を作っている人が少なくないのでしょうか?」
E(とある芸人)「そうじゃないでしょうか。サクラでの小遣い稼ぎって、シフト他に比べて自由だし、我々みたいな、急に仕事が任されるような職に就いている人種には最高なんですよ。予測不能の空き時間を利用できるし、人生経験の一つになるし…」
C(現アーティスト)「人生経験になるよね、女として接するのは苦労もするけどこっちは男目線だから、自分の立場から言われたいことを相手に話せばいい訳だし、男性心理はお見通しだから、相手もたやすくのってくるんですよね」

ツーショット番組 テレセ出来る人の電話番号 電話 電話 こつ論

A(メンキャバ一スタッフ)「想像以上に、女性でサクラの人は男性の心理がわかってないからぶっちゃけ上手ではないっすよね」
ライター「女の子のサクラより、男性のサクラの方が比較して成績が上なのですか?」
D(芸能事務所所属男性)「そうとも言えますね。秀でた成績を残しているのは大体男性です。しかし、僕は女の人格を作るのが上手くないので、いつも目くじらを立てられてます…」
E(芸人事務所の一員)「本質的に、嘘吐きがのしあがる世の中ですね…。女性になりきるのがなかなか大変で…俺も苦戦しているんです」
ライター「女性の役をやりきるのも、色々と苦労するんですね…」
女性ユーザーの演じ方についての話に花が咲く彼ら。
そんな中で、ある言葉をきっかけに、自称アーティストだというCさんに好奇心が集まりました。
本日聞き取りしたのは、まさに、以前からステマの正社員をしている五人の男子学生!
顔を揃えたのは、メンキャバを辞めたAさん、貧乏大学生のBさん、自称アーティストのCさん、某芸能プロダクションに所属するのを諦めたDさん、お笑いタレントを目指すEさんの五人です。
筆者「まず最初に、辞めたキッカケから教えていただくことにしましょう。Aさん以外の方お話しください」
A(メンキャバキャスト)「うちは、女心が分からなくて気がついたら始めていました」
B(男子大学生)「オレは、稼げれば何でもやると考える間もなく始めましたね」
C(シンガー)「小生は、フォークシンガーをやっているんですけど、まだ新米なんで一切稼げないんですよ。食えるようになる為には詰らないことでもこつこつ陰の努力しなきゃいけないんで、こういう経験をして、差し当たってアンダーグラウンドな経験を蓄積しようと思って」
D(芸能プロダクション所属)「自分は、○○って芸能事務所に入ってクリエーターを夢に見てがんばってはいるんですが、一回のリサイタルでわずか500円しか貰えないんで…先輩に教えていただいたサクラの仕事をやっているんです」
E(ピン芸人)「実を言うと、俺様もDさんと相似しているんですが、1回のコントで僅か数百円の貧しい生活してるんです。先輩に教えていただいて、ステルスマーケティングのバイトをすることになりました」
驚いたことに、メンバー五名のうち三名が芸能事務所に所属しているという素晴らしいメンバーでした…、だがしかし話を聞いてみずとも、彼らにはサクラによくあるおもしろエピソードは無さそうでした…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする