マダムライブ

マダムライブの特徴

可愛い・美人・ギャルと様々なタイプの女の子と2人っきりで話せちゃうライブチャットです。タイプの女の子とエッチな事を楽しみたいならこちらがオススメ!

口コミ紹介

  • ライブチャットを初めて利用したのですが想像以上に可愛い子がいてビックリしました。週末に自分へのご褒美として女の子とエッチなお喋りを楽しんでます。
  • かなりエロい女性がたくさんいてかなり満足できました。女の子たちもノリノリで一緒に色々楽しんでくれるのでこのままハマっちゃいそうです。
  • 純粋そうな女の子と二人っきりで話せました。素人っぽさのおかげでかなり興奮して楽しめたのでまた利用したいと思います。

ジュエル

ジュエルの特徴

いつでもエッチな女の子と繋がれる!素人女の子と思う存分エロトークを楽しみたい方のオススメのライブチャットです。

口コミ紹介

  • 自分好みの女性と話せました。とっても素直な女の子で指示した事に全部応えてくれたので堪らなくエロかったです。次もすごく楽しみにしています。
  • 最初恥ずかしそうにしていた女の子が最後にはかなり大胆な事までしてくれたのでもうやめられなくなっちゃいそうです。
  • 素人という事だけでもかなり興奮するのですが外見がかなり良い女の子がいっぱいでさらに興奮しました。外見重視で選ぶならこちらはおすすめです。

1919チャット

1919チャットの特徴

エロい乱れた女性とお喋りを楽しみたいならこのサイト。とびっきり綺麗な女性がいろんな表情を見せてくれるので楽しめる事間違いなしです!

口コミ紹介

  • ホントに美人な女性と繋がれて楽しかったです。エロ度もかなり大満足なライブチャットができました
  • 女の子のあまりの可愛さにずっとドキドキしてました。エロい事もどんどんしてくれたので今ではもうメロメロです。またこちらに楽しみに来ます。
  • 緊張した様子の女の子を言葉攻めして楽しんでいます。この素人感が楽しめるのはかなりレアなのでまたコチラで遊びたいと思います。

6969チャット

6969チャットの

ライブチャット通にもっとも選ばれているライブチャットサイト。見た目のレベルも高いエロい女性達と楽しい時間を過ごすならこちら!

口コミ紹介

  • 数々のライブチャットで遊んできましたが、ここに在籍している女性のエロさには驚きました。とても新鮮に楽しめたのでオススメしたいです。
  • ライブチャットをするならいつもここを利用しています。女の子のノリもよくて色んな事をして見せてくれるのでエロさを求める僕にはうってつけでした。

中高年の2ショットチャット 女性から男性の人にテレフォンサイト 長野チャット テレクラ体験談

本日質問したのは、ズバリ、いつもはステマの正社員をしている五人のフリーター!
出席したのは、メンズキャバクラでキャストとして働いているAさん、普通の大学生Bさん、クリエイターのCさん、某音楽プロダクションに所属する予定だというDさん、漫才師を目指すEさんの五人で
筆者「では始めに、辞めた動機から教えていただきましょう。Aさんからお話しくださいますか」
A(元メンキャバ勤務)「私は、女心が分からなくて始めたいと思いました」
B(1浪した大学生)「僕は、稼がないと意味がないと思ってスタートしましたね」
C(アーチスト)「自分は、シンガーをやってるんですけど、まだ未熟者なんで一切稼げないんですよ。有名になる為には小規模な所からこつこつ下積みするのが大事なんで、、こういう仕事をやって、当分アンダーグラウンドな遍歴を重ねようと思って」

母なる地球を思わせる中高年の2ショットチャット 女性から男性の人にテレフォンサイト 長野チャット テレクラ体験談

D(某芸能プロダクション所属)「うちは、○○って音楽プロダクションに所属してギタリストを夢見てがんばってるんですが、一回のステージで500円だけしか入らないんで…先輩の紹介でサクラのバイトをやろうと思うんです」
E(ピン芸人)「実を言うと、わしもDさんと相似しているんですが、コントやって一回多くて数百円の貧しい生活してるんです。先輩に紹介していただいて、ゲリラマーケティングのアルバイトをすべきかと悩みました」
なんてことでしょう、五名のうち三名がタレント事務所に所属しているという贅沢なメンバーでした…、かと言って話を伺ってみるとどうやら、彼らにはサクラ独自の喜びがあるようでした…。
D(キャバクラ在籍)「ブランドのカバンとかお願いしたら楽勝ですよね。あたしも、何人かまとめて同じ誕生日プレゼントもらって自分のプレゼントとほかはオークションに出してるよ」
筆者「本当に?贈り物現金に換えるんですか?」

中高年の2ショットチャット 女性から男性の人にテレフォンサイト 長野チャット テレクラ体験談に見る男女の違い

D(キャバ嬢をしている)「てゆうか、大事にもらっとくワケないです。飾ってたってせっかく価値があるんだから流行とかもあるから、置いておいてもバッグの意味があるんじゃん」
E(十代、国立大の女子大生)ショッキングでしょうが、Dさん同様、私もオークションに出品しますね。」
C(銀座のサロン受付担当者)「ライブチャットサイトを利用して何十万もお金を巻き上げられているんですね…私は今までそういう発想自体ありませんでした」
筆者「Cさんの体験談を詳しく聞きましょう。ライブチャットサイト上でどんな異性とおしゃべりしたんですか?
C「高級品を送ってくれる男性はいませんでした。共通してるのは、ルックスもファッションもイマイチで、ヤリ目的でした。わたしはですね、ライブチャットサイトについてはこの人はどうかなって考えていたのに、体目当ては困りますね」
筆者「ライブチャットサイトではどんな出会いを探しているんですか?
C「調子乗ってるって思われそうですけど、お医者さんとか法律関係の方とか国立大在学中の一流の相手と付き合いたいんです。
E(現役国立大学生)わたしはというと、今は国立大にいますが、ライブチャットサイトだって、同じレベルの人間はそれなりにいます。かといって、恋愛をする感じではない。」
ライブチャットサイトの特色としてオタクに対して嫌う女性はなんとなく優勢のようです。
クールジャパンといって抵抗がなくなってきているかの日本でも、まだ単なる個人の好みという感覚はもののようです。
「ライブチャットサイトのアカウント登録をしたら数えきれないくらいのメールが届いた…これはどうなっているの?」と、戸惑った記憶のある方も数えきれないくらいいらっしゃるのではないでしょうか。
筆者も苦い体験があり、そういった迷惑メールにてこずるケースは、利用したことのあるサイトが、いつの間にか何か所かにまたがっている可能性があります。
このように推定するのは、大抵のライブチャットサイトは、サイトのプログラムによって、他のサイトに保存されている個人情報を丸ごと別のサイトに転記しているのです。
言うまでもなく、これは使っている人の望んだことではなく、システムの勝手で流出するパターンが大半で利用した方も、仕組みが分からないうちに、いくつかのライブチャットサイトからダイレクトメールが
さらに、こういったケースの場合、退会すればメールも来なくなると手続きをしようとする人が多いのですが、サイトをやめたところで変化はありません。
挙句、退会もできない仕組みで、他のライブチャットサイトに情報が漏えいしっぱなしです。
アドレスを拒否リストに振り分けてもそんなに意味はありませんし、まだ拒否されていない複数のメールアドレスからメールを送ってくるだけなのです。
一日で受信箱がいっぱいになるほどメールが来るケースでは、そのまま今のメールアドレスを変更するほかないので気を付けましょう。
筆者「もしや、芸能界の中で修業中の人ってサクラで生活費をまかなっている人が大勢いるのでしょうか?」
E(某芸能人)「そうだと思いますね。サクラのアルバイトって、シフト比較的自由だし、私たちのような、急にステージの予定が入ったりするような職に就いている人種には適職と言えるんですよ。事前に読めない空き時間にできるし、経験の一つになるし…」
C(あるアーティスト)「変わった経験になるよね、女の子としてやりとりをするのは大変でもあるけど俺らは男目線だから、自分が言われてうれしい言葉を向こうに送ればいい訳だし、男側の心理はお見通しだから、相手もころっと引っかかりやすいんですよね」
A(メンキャバ一スタッフ)「反対に、女性のサクラをやっている人はユーザーの心理がわかってないから正直なところを言うと下手っすよね」
筆者「女性のサクラよりも、男がサクラをやる方が優れているのですか?」
D(とある芸能事務所在籍)「まぁ、そうです。秀でた結果を残しているのは大体男性です。だけど、僕は女性のキャラクターを演じるのが下手っぴなんで、いっつもこっぴどく叱られてます…」
E(某芸人)「お分かりの通り、食わせものが成功するのがこの世界ですからね…。女性になりきるのがなかなか大変で…俺も頑張っているんです」
筆者「女性の人格を成りきり続けるのも、相当大変なんですね…」
女性キャラクター役の成りきり方についての話が止まらない彼女ら。
その中で、ある言葉を皮切りに、自らアーティストと名乗るCさんに興味が集ったのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする